桜井あつし お祓い、ご祈祷~出陣式、そして出発!!

2019年09月08日
2019長野市議会議員一般選挙 0
おはようございます。

長野市議会議員候補、桜井あつしです。
本日9月8日、いよいよ、告示日となりました。

下宇木にあります宇達神社境内にて、出陣式を執り行わせていただきました。

IMG_9851 (2)

地域の方々、支援者の方々、大勢の皆様にお集まりいただき、
大変うれしく、そして有り余る力をいただき感謝しております!


神社の中には、初秋の爽やかな風が木々の間を通り抜けていて、
それはまさに、私桜井あつしのスローガンである、


「令和の新時代、市政に新しい風を」


を表すような、
大変気持ちの良い一日の始まりでありました。


まずは宮司様にお祓いと、
選挙中の健康祈願、そしてこの度の長野市議会議員選挙の
必勝祈願をしていただきました。

集まった一同、深々と頭を下げ、
皆同じ思いで祈りました。

IMG_9833 (2)


↓選挙カーもお祓いしていただいています

IMG_9793-2 (2)


お祓いとご祈祷が終わると、出陣式スタートです!
桜井あつし、改めて、市政への想いを述べさせていただきました。

IMG_9868 (1)

DSC_0069.jpg
POINT

  • 子どもたちが安心して暮らせるよう、そして子育て世帯が不安なく子育てができるよう、子育て環境、教育環境を整えなければならない
  • 高齢者もまだまだ増えていくので、高齢者が、それまで培った知識や経験を発揮できるようにしていく
  • 介護が必要になった高齢者も、必要なときに必要な支援が受けられるようにしていく
  • 空き家が増えている現在、空き家の有効利用を進めていく必要がある


今回の長野市議選は、定数39人に対し立候補者52人と大変厳しい戦いとなっております。

私と同じ、新人候補はなんと20人もいらっしゃるということで、
新人議員にとっては非常に苦しい選挙になってきます。

しかしながら、私が目指す、長野市議会の改革をするという点においては、
新人議員が多くなることは良いことだと感じています。


どの候補もそれぞれの想いを胸に、これからの選挙戦を戦っていくことになります。
正々堂々、スポーツマンシップで走り抜きたいですね。


今日から7日間、地域の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
どうか、桜井あつしをよろしくお願いいたします。

がんばるぞ!

IMG_9879 (2)


それでは、選挙カーに乗って、行ってきます!!

IMG_9892 (2)
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.