新聞折込が入りました!今朝は本郷駅前でご挨拶です

2019年09月12日
2019長野市議会議員一般選挙 0
おはようございます。 本日、9月12日の朝刊に、私桜井あつしの公選チラシが 折り込まれました。

公選チラシというのは、公職選挙法の一部改正によって、 
今回の選挙から頒布が可能となった選挙活動用のチラシです。 

チラシの束を開くと、一番上に桜井あつしが登場します。

IMG_0150 (2) 

地域によってこの折込チラシの内容が違っていて、 
候補者がそれぞれの地域を指定してチラシが入るようになっています。

なぜかというと、この公選チラシを配布できる数が4000枚と
決まっているからなのですね。

私のチラシが4000戸に届いたと思うと身の引き締まる思いであります。

もし届いたという方は、ぜひ内容をご確認いただいて、
桜井あつしの考えを知った上で、大切な一票を
桜井あつしにお預けいただければ、と思います。

ちなみに、ポスターの内容は以下の通り。
EPSON001 (2)

EPSON002 (2)

少しでも、私の想いが伝わっているといいのですが^^;



今朝は、地元本郷駅前で通勤・通学の方々にご挨拶させていただきました。

IMG_0153 (2)

IMG_0166 (2) 

子どもたちは元気いっぱい、挨拶を返してくれて、 
朝からものすごくパワーをチャージさせていただきましたよ~!

IMG_0168-2.jpg

IMG_0165-2.jpg





子どもたちの笑顔を守っていくため、
桜井あつしを 市政へ送り出していただけたら幸いです!


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.