選挙戦終了…皆さんありがとうございました!遊説隊・遊説カーもお疲れさまでした

2019年09月14日
2019長野市議会議員一般選挙 0
DSC_0077-2.jpg

9月8日に始まり、7日間続いた選挙戦が終わりとなりました。

初めての選挙で分からないことばかりでしたが、
自分なりに全力で走り抜くことができたと思っています。


暑かったり寒かったりする中、朝から晩まで遊説カーに乗り
町中を駆け回ってくれた遊説隊の皆さん、

お客様の対応や電話対応など、常に事務所を守ってくれた皆さん。


最後まで一緒に戦い抜いてくれた仲間たちには本当に感謝しています。


そして、持病を抱えながら、介護もしながら本当に
私の右腕となって選挙活動がスムーズに行えるように
支えてくれた妻には、感謝してもしきれません。


改めまして、皆さん、桜井あつしをお支えいただきありがとうございます!


夕方には、事務所の前で地域の方々に手を振ってご挨拶させていただきました。

IMG_0251.jpg

IMG_0250.jpg

多くの方が、手を振ってくださったり会釈をしてくださったり、
本当に温かいご支援をくださいました。


夜、遊説隊には引き続き車に乗って頑張ってもらい、
私自身は、下宇木公民館で開催した個人演説会に向かいました。

そこでも私のこれまでの経験や市政に向かう熱い想い、
皆様への感謝の弁を述べさせていただきました。

IMG_0273.jpg

IMG_0352.jpg

土曜日の夜7時という、お忙しい時間にも関わらず、
大変多くの方にお越しいただきました。

皆様、真剣に桜井あつしの演説に耳を傾けてくださっています。


そして、最後はお約束の「がんばろうコール」で締めました。
元気いっぱいの「がんばろう」の声に、非常に感動いたしました。

IMG_0382.jpg

会場にお越しいただいた皆様には、お帰りの際に、

「お疲れ様」
「明日投票行くからね」

などと、温かいお声がけをいただき、
とても良い選挙戦ができたのではないかという気持ちがしました。


個人演説会が終わり、片付けを終え事務所に戻ると、ちょうど良く、
遊説カーも事務所に帰ってきました。

7日間頑張ってくれた選挙カーもこれでお役目終了。
少しさみしい気持ちもしました。

IMG_0393.jpg


白手袋とマイクもちょっとさみしそう…かな?

IMG_0151.jpg

選挙期間中ウグイス嬢を務めてくれた私の娘は、
事務所に戻ってくると感極まって涙していました。

娘にとっても、大きな経験となったようです。



さて、泣いても笑っても明日すべての結果が出ます。


やれることはやりきりましたので、後は結果を待つのみです。

晴れて「当選」の二文字を目にすることができるよう、
祈りながら待ちたいと思います。


それでは皆様、明日は投票へ行かれるようお願いいたします。
そして、必ず「桜井あつし」とお書きくださいね。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.